
2012.12.13(Thu):未分類
1週間前に彼女が出来ましたーw
クリスマスまでに間に合って助かったかなーw
とっても鬼畜な人でした
僕は毎日怖いです
リネは彼女出来て少しIN減りました
バイトも最近忙しいんで少しIN減りました
時間見つけてINしても寝てる事多いです
それか女と電話して常ROMな感じです
PKはちょいちょいいけてます
昨日遊ぼうとしたら殺されました
絶なんたらにそのうちお返ししようと思いますまる
僕の膜をやぶいちゃった人だから責任取ってもらわないといけないんでw
ところで、クリスマスって何あげればいいんですか
優しい人教えて

2012.10.04(Thu):未分類
先月奈良の知り合いのとこに3回くらい行ってたけど
スロで16万負けたよね^^;
次は15日の給料日に奈良に行くんで
そんときにでも取り返そうと思います!
財布は家に置いて2万くらい握り締めて行こう絶対☆
二度とデビルうつかーWWWWWWWWWWWWW
そんなとこで
明日からバイトが10時間シフトらしく
火曜日まで僕は暇がないっていううざさなんだよねwほんとさw
リネ復帰しよーと思ってたけど
暇になったら復帰しますねw
復帰したら誰か装備ください^^/
おやすみなさぅー☆
2012.09.04(Tue):未分類
適当にPKもしてて
自殺でD稼ごうと思ったら怒られて
やめて
暇やからOEして
LinC0274.jpg
22にはならなかった
そして僕のリネージュ人生は再び幕を閉じたのであった・・・。
最終
18K6D
CBナイトが僕以上のDをやってるんだけど
1回だけCBナイト乗せてもらったけど
なんであれで死ねるの・・・
無敵すぎてやばい
んま
またどこか新鯖でも出来たらのぞきに行くんで
おしゃべりしよう^^/

2012.09.02(Sun):未分類
昨日は予定してた事がなくなって
ツレとガールズバー行ったら
お金ぶっとんだよねーwwwwwww
全部僕おごっちゃったよねーwwwww
呑みで8万近く使ったの初めてだったけど
たまにはぱーっと使うのもいい気もしましたまる
給料日まで後2週間
残金・・・?
7千円><。
これはまた当分引きこもり生活をしないと
お金もちまてーんwwwwww
そして
携帯ぴょーんって水平線を描きながら投げたら
液晶がばきばきやーばきばきやーかっこいぇいwwwwwwwwwwって
なって電源すらつかなくなったよね^^;
んま修理しても直らない確立高いゆわれたけど
修理に2週間くらいかかるゆわれたし
ちょうど給料日当たりなんで修理から帰ってきたら
スマフォデビューでもしようと思います☆ミ
でも悲しい事に電話帳バックアップとってなかったせーで
全部消えたよねーんwwwwwwww
僕とまだ連絡取りたい人いればメールか電話おねーwwwww
んまw
また更新しますぅ~☆
2012.08.29(Wed):未分類
おもろいOE
続きは・・・?

[Read More...]

