
2012.08.29(Wed):未分類
おもろいOE
続きは・・・?
[More...]

OE1.jpg
クラン員から4本もらったからOEしたら
またFIの旅が始まった・・・^^;
そして本題は・・・!
OE2.jpg
燃えたら16TOB使おうって思ってやったら
鯖TOPの18から19に、そして!20になっちゃったよねーwwww
メシウマww
これで当分の間は僕の記録を越せないであろう・・・!
16TOBは知り合いにあげましたーwww
手持ちの10TOB2本と9TOBは16以上になったら16と交換したげる予定ーwwww
マジ両方+9 1本スタートやのに
古代弓20のTOB16とかまるちゃん強いなーw
日ごろの行いいい紳士だからかなw
んま
またネタ出来たら更新します
TrackBackURL
→http://maruchan0805.blog.fc2.com/tb.php/22-9d7bb2ec
Secret

