
2012.08.20(Mon):未分類
でも中々遊べることがわかったーww
KDはリセ前とあわせて
16K4D^^;
悲しいなーwwwww

[More...]

LinC0242.jpg
今のとここれで満足してしまっている
っていうより生活多少崩さないと
リネの時間があまりない^^;
ってことで最近多少生活崩してますぅ~w
両方とも+9 1本スタートやのに
未だに生き残ってるっていうねw
Asc掘りもどっちかが燃えるまでは終わらないから
苦痛すぎてやばい
また適当に更新しまぬぅ☆
TrackBackURL
→http://maruchan0805.blog.fc2.com/tb.php/21-a1a34f3d
Secret

